人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

嬉しかったこととおもしろかったこととw(ry[ruhma

So-netのイベントあったじゃないですか。
あれ、なんか当選しましたよ。
いや、○周年記入するパンマスのほうじゃなくて、ラウンド数のほう。




嬉しかったこととおもしろかったこととw(ry[ruhma_d0108249_10415863.jpg


早速ガチャ回してみたらパワーキャリパス10個リプレイテープ10個に化けました。

。・゚・(ノД`)・゚・。

あとなんかネタとか。
嬉しかったこととおもしろかったこととw(ry[ruhma_d0108249_10442613.jpg


BIで初めてHIOしました。
キリのいい10個目。記録されてないのが1個あってほんとは11だけど(´Д⊂
嬉しかったこととおもしろかったこととw(ry[ruhma_d0108249_10454877.jpg

F11押すタイミング悪くてめっちゃ画面がフラッシュしてるorz
ちなみに対戦相手はももじゃありません(爆
by cafe-moe | 2007-03-02 10:47 | 対戦や大会