萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

萌・実力測定大会の告知

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

haroです

さて、今月末か来月上旬にクラブ・カフェ萌のメンバーのみで大会を行おうと思います♪
今回は・・・上位に入った人には景品が付きますよ~♪

景品をつける条件として、★3全てのコースを行います!!

★3コース : SC、城Wiz、WHill、DI 

計4コースを周り、トータルのスコアが一番良かった順位を決めて行きます。

今回は★3の為、ハンデも付けます。

・全体

ジュニア以上は無し。
ビギ以下はスコアが+の場合、±0とする。<例)SCの最終スコアが+12→スコア±0扱い>

・Lv個別

ビギ:各コースの最終スコアに-3を付加。
ルキ:各コースの最終スコアに-5を付加。

例)ルキの場合

DIを+10でHoleOUT

スコアが「+10」の為、全体ハンデでスコアが「±0」になる

Lv個別ハンデ修正で「-5」が付加されるので「-5」の成績としてみなされる

※ハンデについては少ないのではと言う人も居るかと思いますが・・・・
 これで、十分です!!何故なら・・・★3だから!!!!
 シニ、アマでも、調子良い時か場慣れしてない限り、成績が良い所ではありませんので・・・


一応、景品順位としましては、

1位:CPクラブセットお好きなのを1つ
2位:アズ+パンマス
3位:CPガチャ券1枚


以上です。
今回は入賞以外は景品ありませんのでご注意をw

※正し、参加メンバーが集まらず自分を外して3人以下の場合は、1位の人のみ、景品授与と   し、上記2位の『アズ+パンマス』となりますので、ご注意ください。


以上、今回の大会の内容です。
参加の賛否と予定で空いてる日時をコメントに書いてください。
疑問・質問は、クラブ・カフェ萌の宴会部長(※)のharoが承りますので、
こちらもコメントに書いてください。
(※宴会部長=イベント企画担当者w)

今回の大会について、純粋にクラブメンバーのみの実力を測る大会なので、
クラブメンバー以外は参加出来ません!!
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-12 10:25 | お知らせ