人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

萌・実力測定大会の詳細告知

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

haroです。

大会日時詳細をお知らせします。

これは一時的にTOPに置いときます。






今回は、クラブマスターのジャスミンが引越しと言う事もあって、以下の日程に決定しました。


日時 : 4月 1日(日) 8日(日)  共に21:00~

会場 : ピピン・誰でも2

集合場所 : チャット部屋・カフェ萌広場

※予定時間の5分前までに集合場所に集合しておいてください。


詳細で、疑問についての解答


Q1:haroさんに1位取られて景品がゲットできないよね?


景品の順位については自分を抜かした残りメンバーに授与される為、心配要りませんw
仮にトータルで自分が1位になった場合、トータル2位の人が1位の景品が授与されます。
トータル3位が2位の景品、4位が3位の景品となります。


Q2:ビギ以下のハンデってジュニ以上にしたら相手として結構きつくないですか?


何を言っている!!
そんな、怠けたこと言ってるから勝てないのだ!この馬鹿弟子が!!!
確かに、ビギで-2でHoleOUTした場合、修正-3が付加されるので-5になります。
しかし、クラブセットや洋服で能力が変わりますが、ジュニ以上で装備が一気に増えてかなりのアドバンテージになっており、ビギ以下の最低能力と比べると天と地の差があります。
それから比べると、かなり妥当なハンデだと思っております。


Q3:★3のコースを回りきった事ないんですが、時間はどうなってるんですか?


はい、それにつきましては、50分と設定させて頂きます。


Q4:当日、急用で遅刻又は欠席した場合はどうなりますか?

リアルで緊急や以前からの予定日等の用事で参加出来ないのは仕方ありませんので、残念ながら今回は見送って下さい。尚、用事で遅刻した場合は途中から参加し、回ってないコースは後日自分と一緒に回って頂きます。

上記以外で勝手に遅刻した場合は、途中参加出来るものの景品はありませんのでご注意を!


Q5:アイテムや装備品は自由なの?

はい、自由ですが、一つだけ制限させて頂きます。
ビリーのマスコットの能力で、アイテムが1つ追加出来ると思いますが、コレだけは使用禁止いたします。アイテム数は固定で御願いします。


とま~以上です。クラブ向上の為にみなさんガンバってね~♪
じゃないと、愛好会メンバーが萌は弱過ぎると嘆いてますので~w
by cafe-moe | 2007-04-01 00:00 | お知らせ