人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

萌・実力測定大会の結果発表!!

パフパフドンドンドン♪
パフパフドンドンドン♪
(↑古い効果音でスンマセンw)


は~い、大会委員長のharoで御座います。

今回、参加してくださった皆様お疲れ様でした^^
今回、参加出来なかった皆様方、次回をお楽しみに・・・・


って、ここで締めたらダメかw


そんじゃ結果いって見るか
今回の大会のルールのおさらい。
☆3コースの、SC・DI・城・WHを回り、順位を争ってもらいます。
そこで、上位3位までに入れた人は景品が贈呈されます。


さて、順位発表です!
上位3名の発表は発送を持って代えさせて頂きます


( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・ちゃんと発表しろデスか?
分りましたよ・・・
発表です!!






1位 ruhma
2位 akina
3位 NURESEN
4位 旋律の乙女
5位 テラワ
6位 華慧
7位 じゃすみん
8位 紗々

となりました~♪^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

1位と2位はたった1ポイント差でruhma君が勝利しました。
流石、エースです。
しかし、akinaさん惜しかった><、次回ガンバですよ!!

今回参加出来なかった方々。
来月も定例会開きますので参加よろしくお願いします。
次回、るま君を倒せば君達がが萌のエースだ!( ̄□ ̄)9

と言う事で次回もお楽しみに^^ノシ
by cafe-moe | 2007-04-09 12:50 | 対戦や大会