萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

イベントがはじまるよ~♪

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪元気♪

haroです^^

さて、巷で流行のGWと言う名の週間に入りました~^^

GW=黄金の週間=お金の週間 デース!!w

と言う訳で、みんなタップリ稼いでね~^^


つ[カンペ] <・・・(‥ )ン?

( ̄△ ̄;)エッ・・?違うの?10日間休みの大型連休の意味?

自分はいつも仕事ばっかでしたよ;;

さて、前置きは置いといて・・・ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


GWに定例会兼ねてイベント開催致します。
と言っても、GW末なんだけどねw






5月6日に姉妹クラブ・PPP愛好会と同時定例会を開きます。

ま~何人かはお解りだと思いますが、愛好会とクラブマッチを行います。

内容としては、

◎第1バトル:各マスターを入れた各クラブメンバー5人の計10人で公式戦ルールに則った試合を行います。

(例え

・愛好会メンバー<計5人>
 ZEF(マスター)
 ずきん
 むかで
 RIM
 てるてる

・カフェ萌<計5人>
 じゃすみん(マスター)
 るま
 akina
 NURESEN
 はんじめ
 紗々

計10人

※これは例なので適当にメンバーを書いてます。各マスターはメンバーを選出して下さい。

 コースルールは愛好会でお馴染みのランダム・Frontで行います。

☆各クラブの他メンバー数が一致した時
  ここのオーダーで漏れた人たちで、クラブ同士の人数が一致してた場合は
  そちらでクラブマッチを行ってください。

☆各クラブの他メンバー数が一致しない時
 人数が合わない時は普段どおり大会を行ってもらいます。
 全員に経験させますので、1戦目、2戦目とメンバーを入れ替えて行います。


◎第2戦目:クラブメンバー全員でクラブマッチを行います。
 各クラブの人数が一緒であれば全員でクラブマッチを行います。
 *メンバーの数が一致しない時は、行いません。


◎以降は普段どおりみんなでワイワイやり倒します!
 久々、APバトルも開催致しますかなw

 ※今回は、クラブマッチの流れを試しに見るものなので進行に多少の誤差がありますのでご注意をペコリ(o_ _)o))


時間に関してはまだ未定です。
みなさんの希望の時間をコメントに書いてくださ~い。よろぴく(^_-)-☆
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-28 12:32 | イベント・定例会