萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

カテゴリ:対戦や大会( 19 )

緊急告知!

きたる7月12日(土)
萌萌歓迎大会
を開催したいと思います

萌メンバーおよび交流のあるクラブ・お友達など
ご参加のほど、お願いいたします

パンヤをはじめたばかりの方もいらっしゃると思いますので

ジュニア以上の人にはハンデをつけさせていただきます
(使用クラブはマジックエアーナイト・エアーナイト1・エアーナイト2のみ)
ビギナー以下はクラブ制限なし
(ただし2アカでこられる場合はジュニア以上にあてはまります)
ジュニア以上はアイテムの使用は赤瓶のみとさせていただきます

集合日時:7月12日(土) 午前11時・午後10時(どちらかでもけっこうです)

集合場所:タンプーの広場プライベート(部屋名は当日メッセンジャーで告知)


超豪華商品があります(≧∇≦)b

参加賞はパンマス100個

ふるってご参加ください
[PR]
by cafe-moe | 2008-07-09 14:17 | 対戦や大会
こんちゃ。
最近萌えの元気がないともっぱらの噂ですよ。
俺が言うなって話ですがねw

もっと読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-06-06 11:50 | 対戦や大会

GMktkr[ruhma

お久しぶりです。
ruhmaです。
今回はGMの(ゆき)わたあめさんと遊んできた話をば。
d0108249_14502438.jpg


続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-27 15:05 | 対戦や大会
さっきメンテ前にPPガチャをちょい回したら・・・
アリンピチチクキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ガメポないっっっすっっっ!!!
でも2週間くらい毎日回してて1回も影すら出なかったからねw
ようやくデタって感じだす。。。
エリカくーピチチクも当たってるからPPガチャしばらく封印しまぁぅ。(ヅラ微妙w)
てか今回のシルビアでCPガチャ9回連チャンで回して当たり無しwww(リプと定規イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚)
CP運無さすぎwwwしばらく補助券集めしまぅ・・・。(´;ω;`)
d0108249_11284733.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-04-12 11:31 | 対戦や大会
パフパフドンドンドン♪
パフパフドンドンドン♪
(↑古い効果音でスンマセンw)


は~い、大会委員長のharoで御座います。

今回、参加してくださった皆様お疲れ様でした^^
今回、参加出来なかった皆様方、次回をお楽しみに・・・・


って、ここで締めたらダメかw


そんじゃ結果いって見るか
今回の大会のルールのおさらい。
☆3コースの、SC・DI・城・WHを回り、順位を争ってもらいます。
そこで、上位3位までに入れた人は景品が贈呈されます。


さて、順位発表です!
上位3名の発表は発送を持って代えさせて頂きます


( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・ちゃんと発表しろデスか?
分りましたよ・・・
発表です!!

ジャガジャガジャガジャガ・・・・
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-09 12:50 | 対戦や大会
やっとこ、、、シニアになれました☆彡(〃ノωノ)キャッ
早速ミスリルソード買ってアズを斬りまくってますw更にカディエを雇って
現在コント25。これから調整していきま~っす(´・ω・`)
d0108249_451252.jpg

ちょー最近の出来事。ハンサムはんじめちゃんとストロクしててウィズウィズの9ホール目(Par3)のとこで。ぬぁんと!!!コブラでHIOしちゃいましたwキャッ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノキャッ☆
多分最初で最後のコブワンかな。。。(かなり毛穴ひらいたw)
d0108249_4121061.jpg

これでもくらぇぇぇええええ!!!ドルフたんの●●●攻撃っ!!!
(お食事中だったらごめんにゃw)↓超奇跡的ショット
d0108249_4161492.jpg

(´・ω・`)おまけ(´・ω・`)
d0108249_4192372.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-04-04 04:29 | 対戦や大会

ユメ幻[ruhma

最近回っていないコースの記録伸ばしに野良大会を転々としてました。
そしたら記録に残らない悔しいことが・・・。

続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-20 07:01 | 対戦や大会
今日は出来杉君ですぜ!

続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-16 05:41 | 対戦や大会
今日からPPガチャ禁始めました。

続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-15 03:17 | 対戦や大会
キャラのテクスチャ等が激しくバグってました。
一部爆笑だったんやけど、俺の画面だけだったようで・・・。
d0108249_6581682.jpg


続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-04 07:03 | 対戦や大会