萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

aki

早起き!!!!(ΦωΦ) きら~ん☆
d0108249_5463035.jpg

↑かなり簡単にやってました。。。(* ̄(エ) ̄*)カコイイ☆彡
(てかうちと、はじめくんのコメント意味分からんwww)

しばらく仕事でパンニャ来れない"(ノ_・、)" グスングスン(3日ぐらいw)
でもクロポンタガチャだけやりに来ますwww
もう3月だーー!!!春がキタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━ !!!!!
でもまだ寒い・・・風邪ひかない様に注意スベシヽ(`Д´)ノ

では、また会う日まで。。。ご機嫌ょぅ( ̄(エ) ̄)ノ
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-28 05:56 | 対戦や大会

気分誌 [ruhma

最近HIOが出始めました。
今日なんて2つ出しましたよ!
・・・片方は鯖落ちで記録されませんでしたがorz

More
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-28 04:20 | 対戦や大会

aki

d0108249_2019732.jpg

ドルフたんのいる場所がおもしろいwww
18Hはココで止まっちゃうことばっか。。。ヽ(`Д´)ノウワァーーーン
d0108249_2021195.jpg

↑ぽんたガチャで当てました!!!(☆_☆)キラーン
残りはハズレでした。。。"(ノ_・、)" グスングスン(リプレイいらんっw)

先ほど、臨時メンテでラウンド中に落とされました・・・・。
強制終了したことないのに!ヽ(`Д´)ノムキーーーーーーー!!!!
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-26 20:27 | 対戦や大会

aki

d0108249_50920.jpg

間違ってエリカでやっちゃったけど、18Hでアルバ(ΦωΦ) きら~ん☆
d0108249_515616.jpg

↑記録更新しました!w(目指せ!ー22w!)
ビギ金トロフィも2つに(* ̄(エ) ̄*) たぶんジュニアいったら取れないと思ぅw

少しずつ、ウマくなってきたのも萌えメンバーの的確なアドバイスの
おかげですm(● ̄(エ) ̄●)m☆⌒ぁりがと!
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-26 05:12 | 対戦や大会
えーと、昨夜から今にかけてずっとパニャってました。
最初はPPPの人達とPW回ってましたね。
んで、22時前に気付いたわけです。

今日はイベントの日じゃないか!」と

全文を見る
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-24 10:04 | 対戦や大会

新参者ですが。。

昨日ねぇちょっとした臨時収入が入りまして思い切ってかっちゃいましたよぉ~。
なんかツンツンしてさ綺麗なお姉さんっぽくってあんまり好きく無かったんだけどショップでいじくってたら以外や以外!!けっこうかわいいではないですか。。。。
というかモロ好きなタイプだったりします!!
あきなちゃんにもらった紅もあるし、しばらく使用してみますねぃ!
d0108249_2229073.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-02-23 22:29 | お知らせ
今日誰もいなかったので桜ホールはお預けにしてICでPP稼ぎしようと思って大会でたんですね~。
ボロボロだったからあきらめてたんだけど16Hあたりで気づいたんです。。。。
d0108249_18531999.jpg


いけそうじゃないですか!!

でもねぇ。。。おわってみれば。。。。
d0108249_18554470.jpg

こんなもんですねぇw
d0108249_18564874.jpg

1Hと途中ホールのPTミスさえなけりゃなぁ。。
るまちゃんの後に乗せるのちょい恥ずかしいですが俺なりにいい感じだったのでw
まぁまったり楽しんで行きましょうってことで!!
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-22 19:05
当たると思っていなかった葉っぱに当たってしまった・・・。
まさか天井に当たるとは思っていなかった・・・。
予想以上にグリーンが高くてウッドでは乗りさえしなかった・・・。
大会で自己記録なのに入賞さえしなかった・・・。


今回はそんな暗い話じゃありません


akinaさんとIceのBack9Hでストロークを順調に回っていました。
14Hにさしかかりました・・・船を大きく迂回せずに左側の氷の上を綱渡りするホールです。
久しぶりに水に落ちずに済んだなと一息吐き、今度はアプローチです。
MAXパワーで止め、パンヤでかっこよく・・・


Σ(´д`;*)ズレタ


まぁいい・・・どうせグリーンには乗るでしょう・・・?



Σ(´д`;*)入ッテモタ
d0108249_1054622.jpg


↑ミスったボールがたまたま入っただけなのに、なんでしょうね、この高飛車は。



余談ですが、この後大会に5回でました。
1戦目、Ice20人、-20、PP2624、4位、メダル圏外、ベストロングチップ、ベストロングパター
[>自己ベストスコアタイやのにメダル無しってどういうことですかorz

2戦目、Ice30人、-21、PP2337、4位、銅メダル、ベストロングパター
[>自己ベスト更新!2~5位が-21でPP差で4位・・・。

3戦目、Ice30人、-22、PP2704、3位、銀メダル、受賞無し
[>またも自己ベスト更新!1・2位は-26ですってさ。勝てるかヽ(`Д´)ノ

4戦目、Ice20人、-18、PP1918、2位、銀メダル、受賞無し
[>自己ベストに遠く及ばず・・・が、1位と同スコアでPP差。そして銀。なんでやねんw

5戦目、Ice20人、-16、PP2051、5位、メダル圏外、受賞無し
[>この時点での自己ベストから+8・・・でも5位。なんか納得いかんわぁ;


あとがき:
2戦目から普段使っているアリンに代わり、くーで出場。
俺はIceだとパワーが勝っているアリンより、コントロールで勝るくーのが調子良いみたいです。
WHの-2に続き、Iceの-22がくーの記録として、ほかのアリンに混ざりました。

くーたんかわいいよ、くーたん
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-22 11:10 | 対戦や大会
はんじめでございます

良くわからないPCいじくってブログデビューしてみました~!!
自分のへたっぴさにさに少しばかりの焦りとふがいなさを感じつつ。。。
みんなに励まされてのんびりまた~~りと楽しませていただいております。
いっぱいご迷惑おかけすることとおもいますがこれからもわぃわぃ楽しく仲良くして頂けたら嬉しいとです!
d0108249_912585.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-02-21 09:12 | メンバー

敵か!味方か!

d0108249_19452456.jpg


アカレッド!何者なんだ!


d0108249_1946585.jpg



                                  写真提供:じゃすみんちゃん


                                      
[PR]
by cafe-moe | 2007-02-20 19:48 | メンバー