萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大会病。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんか最近というかいつも(つω`*)テヘ
メチャメチャ気分良く大会を回っていると
突然ドツボというか、スコアーを崩すことが多いようなきが(-公-、)シクシク
何か良いアドバイスとかありますか?皆さんはどうやってメンタル面を鍛えているのでしょうか?
紗々でした。
d0108249_1291145.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-03-25 01:30

はじめまして

皆さん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

クラブ員の皆さん紗々です。はじめましてのかたよろしくです。
じゃすみんちゃん・・・!?いや桃香さんにお誘いをうけて、サークルに入りました。
皆さんよろしくね壁]ω・)ニヤニヤ

さてさて。早速質問( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

F11で画像を保存できることはわかったのですが。文字が出てない(*´-ω・)ン?
@とかアルバトロスとかって・・・(*´-ω・)ン?


ナゼナンダーw。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

誰かおせいてください。

これからもよろしくね(*´ω`)/ 
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-22 04:31

SC攻略法最終回

haroざんす

SC攻略法が最終回となりました。

残りのHole13~18の6H分を一気にアップ!!

ラストだ!気合入れていけよ!!
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-20 19:33 | 攻略・研究

ユメ幻[ruhma

最近回っていないコースの記録伸ばしに野良大会を転々としてました。
そしたら記録に残らない悔しいことが・・・。

続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-20 07:01 | 対戦や大会

SC攻略法その3

(^-^)/ドモ

haroです。

おまっとさんでした^^
今日は、Hole7~12までを公開します^^

難しいよ~♪w
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-18 11:54 | 攻略・研究

SC攻略法その2

haroです。

その2ではSCHole4~6まで載せちゃいます^^


ここから難しいHoleになり始めますので気を引き締めて行ってくださいね~


ではでは

Let's GO!!
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-16 11:22 | 攻略・研究
今日は出来杉君ですぜ!

続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-16 05:41 | 対戦や大会
今日からPPガチャ禁始めました。

続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-15 03:17 | 対戦や大会
は~い。新しいコーナーが始まりました~♪


『haroの★3秘密の攻略教えます』と言うコーナーです。

このコーナーでは普段、皆が攻略してるルート+αで教えちゃいます^^


本日、第1回目は心得とSCのHole1~Hole3を教えます。

秘密をオープンw
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-14 23:45 | 攻略・研究

萌・実力測定大会の告知

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

haroです

さて、今月末か来月上旬にクラブ・カフェ萌のメンバーのみで大会を行おうと思います♪
今回は・・・上位に入った人には景品が付きますよ~♪

景品をつける条件として、★3全てのコースを行います!!

★3コース : SC、城Wiz、WHill、DI 

計4コースを周り、トータルのスコアが一番良かった順位を決めて行きます。

今回は★3の為、ハンデも付けます。

・全体

ジュニア以上は無し。
ビギ以下はスコアが+の場合、±0とする。<例)SCの最終スコアが+12→スコア±0扱い>

・Lv個別

ビギ:各コースの最終スコアに-3を付加。
ルキ:各コースの最終スコアに-5を付加。

例)ルキの場合

DIを+10でHoleOUT

スコアが「+10」の為、全体ハンデでスコアが「±0」になる

Lv個別ハンデ修正で「-5」が付加されるので「-5」の成績としてみなされる

※ハンデについては少ないのではと言う人も居るかと思いますが・・・・
 これで、十分です!!何故なら・・・★3だから!!!!
 シニ、アマでも、調子良い時か場慣れしてない限り、成績が良い所ではありませんので・・・


一応、景品順位としましては、

1位:CPクラブセットお好きなのを1つ
2位:アズ+パンマス
3位:CPガチャ券1枚


以上です。
今回は入賞以外は景品ありませんのでご注意をw

※正し、参加メンバーが集まらず自分を外して3人以下の場合は、1位の人のみ、景品授与と   し、上記2位の『アズ+パンマス』となりますので、ご注意ください。


以上、今回の大会の内容です。
参加の賛否と予定で空いてる日時をコメントに書いてください。
疑問・質問は、クラブ・カフェ萌の宴会部長(※)のharoが承りますので、
こちらもコメントに書いてください。
(※宴会部長=イベント企画担当者w)

今回の大会について、純粋にクラブメンバーのみの実力を測る大会なので、
クラブメンバー以外は参加出来ません!!
[PR]
by cafe-moe | 2007-03-12 10:25 | お知らせ