萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪元気♪

haroです^^

さて、巷で流行のGWと言う名の週間に入りました~^^

GW=黄金の週間=お金の週間 デース!!w

と言う訳で、みんなタップリ稼いでね~^^


つ[カンペ] <・・・(‥ )ン?

( ̄△ ̄;)エッ・・?違うの?10日間休みの大型連休の意味?

自分はいつも仕事ばっかでしたよ;;

さて、前置きは置いといて・・・ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


GWに定例会兼ねてイベント開催致します。
と言っても、GW末なんだけどねw

内容はこちら
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-28 12:32 | イベント・定例会

GMktkr[ruhma

お久しぶりです。
ruhmaです。
今回はGMの(ゆき)わたあめさんと遊んできた話をば。
d0108249_14502438.jpg


続きを読む
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-27 15:05 | 対戦や大会
凄いな・・・じゃすみんって・・・

haroでし^^ノ

いや~ね、ジャスミンの語録集って言うのを発見w

凄いのか、それとも・・・・

詳細はこちら
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-24 19:10 | ネタ
( ノ゚Д゚)こんばんわ

とっっっっても、遅くなっちゃいましたがご挨拶を…。。
3月の頭あたりにクラブへ誘って貰ったメイド(?)の華慧と申します。゜+.ヾ(*´∀`)ノ
良く、「名前なんて読むんすか?」って聞かれるんですが
はなえです。
じゃすさんとかるまご主人たまとか他のメンバーの皆さんには華ちゃんって呼ばれます^^

まだ、ルーキーDのヒヨっ子ですが頑張って皆さんへ追いつきたいって思ってるので
一緒になったときは、ビシバシと鍛えてやって下さいませ(´・ω・`)

では、ヨロシクお願いします^^
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-21 22:14 | メンバー
ホーム鯖ですが・
タンプーの広場 プライベート
はいきなり満員になるようなので
タンプーの広場 無言でじっくり
にします
これなら誰も来ないかもなのでぎゃくにいいかもl
しかしピピンすべてをルーキー専用にする必要はないとおもうが( ̄^ ̄)凸
がめぽはあほです
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-20 23:01 | お知らせ

がめぽの策略

本日(4月19日)にパンヤアップデートで
ピピン鯖がルーキー専用鯖になってしまいました
よってホーム鯖の変更を余儀なくされてしまいました


候補は2つです
意見の多かった方を萌ホーム鯖として使います

・タンプーの広場 プライベート
・ミンティーの広場 イベント3
コメントし^-^)よろしく
てか、ひさびさにカキコのじゃすみん(≧∇≦)b
d0108249_21333982.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-04-19 21:34 | お知らせ
こんばんは

日曜日の夕方頃一時的に絶不調のどん底に落ちました(TT
18H回って普通のパンヤすら1回しか出ない始末。

これはちょっと間をおいたほうが良いのかなと思いましたよ。

で、まあ月曜日やってみてダメだったらちょっと活動休止しようと思っていたのですが・・・

こんな感じになりました。

d0108249_2133924.jpg


最初はアルバトロスとってリードしたのですがその後相手に立て続けにチップイン
ホールインワンと決められましたが、スコアだけは追いつこうと思い(^^;
打った結果がまさかのBIでホールインワンだしw

相手がよくしゃべる方でとっても楽しくラウンドできました。
楽しい相手とラウンドすると自然と調子が良くなるようです^^
(それでもミスはしますが・・・)

d0108249_21362611.jpg


結果は負けでしたが本当に楽しくできました。
これでまたパンヤを続けていこうと思ったわけです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

以上終了
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-18 21:37 | メンバー

3月12日くらいに加入しました、NURESENと申します。
好きなプレーはバックスピン、嫌いなプレーはパターですw

1ラウンドのうちでも好不調の波が激しく、まだまだ下手ですが
どんなに不調でも明るく行きたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

それでは一部の方には予告しておいた大したことの無いネタ
d0108249_1944071.jpg


なんとなく記念で取りました。

以上終了。
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-15 19:44 | メンバー

きぃたぁぁぁぁぁ!!

遂にですね!
生涯2回目のHIOが来ましたよぉぉぉ!!
っていうかみんなにしたらたいしたことじゃないよねw
でも俺的には2回目だっし超うれしかったぁぁw
d0108249_21433063.jpg

遊んでくれた人にしつこいって言われるくらいR連打しちゃったw
そんなうれしいのかですって?
はい!最高にきもちよかったとです!
写真が取りたかったってのもあるんだけどねぇw
一緒にまわったらみんなに迷惑かけちゃうかもだけどイライラさせない位までにはがんばって練習していきますので今後とも声かけてねぃ!
[PR]
by cafe-moe | 2007-04-13 21:54 | メンバー
さっきメンテ前にPPガチャをちょい回したら・・・
アリンピチチクキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ガメポないっっっすっっっ!!!
でも2週間くらい毎日回してて1回も影すら出なかったからねw
ようやくデタって感じだす。。。
エリカくーピチチクも当たってるからPPガチャしばらく封印しまぁぅ。(ヅラ微妙w)
てか今回のシルビアでCPガチャ9回連チャンで回して当たり無しwww(リプと定規イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚)
CP運無さすぎwwwしばらく補助券集めしまぅ・・・。(´;ω;`)
d0108249_11284733.jpg

[PR]
by cafe-moe | 2007-04-12 11:31 | 対戦や大会