萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

敵か!味方か!

d0108249_19452456.jpg


アカレッド!何者なんだ!


d0108249_1946585.jpg



                                  写真提供:じゃすみんちゃん


                                      
[PR]
# by cafe-moe | 2007-02-20 19:48 | メンバー
どうも、ruhmaです。
朝の4時から起きてパンヤしてました。
んでまぁ、ピピン誰2で対戦部屋を作成。
PPが稼ぎたかったから、Ice18Hです。
d0108249_940207.jpg

そしたらなんと、ルーキーEの怪しげな人物が入ってきましたよ。
対戦始まったら「オカマ戦士 ももピンク参上ですのの(はーと)」なんて言い始めました。
そして、、、対戦始まってみりゃめちゃ巧い。絶対サブだ!
29.81yのロングパット沈めやがるし。
詳細見たらパット成功率92.5%てw鬼かwww
d0108249_9171490.jpg

18Hでは当たり前のように1onさせやがります。
しかも穴まで@7.4yですってさ・・・ざけんなww
d0108249_9152359.jpg

くそぅ・・・アルバトロスとかふざけんな。
こっちも14.3yのパットを沈めてなんとかアルバトロスだが・・・。
d0108249_9153821.jpg

結果、
"。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
そして新記録おめ、俺。
-20(俺) vs -18(ピンク)というハイレベルな戦い。
HIO(SSは分かりにくかったので割愛)が無ければ負けてたかもしれぬ。

みなさんも、ももピンク♪ってやつに気をつけてくださいな。
[PR]
# by cafe-moe | 2007-02-20 09:37 | 対戦や大会

ruhma[ぎゃんぶらぁ]

どうも、ruhmaでっす。
2007/02/06からパンヤ始めました。
こんなにハマるとは思っていませんでした。
たぶん始めて3日目くらいにじゃすさん(ジャス男)に萌えに誘われました(笑

【ぎゃんぶらぁ】とは
「明らかにバックスピンをミスるとOBだ」なんてハイリスクローリターンな状況でも、好んで博打を打つ。
トマホークバックスピン失敗OBなんて日常茶飯事な人の称号と勝手に俺命名(←
よって、調子良いときはスコアが伸びるが、酷いときはとことんダメ。d0108249_23553969.jpg
[PR]
# by cafe-moe | 2007-02-18 23:48 | メンバー