萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe
こんばんは

日曜日の夕方頃一時的に絶不調のどん底に落ちました(TT
18H回って普通のパンヤすら1回しか出ない始末。

これはちょっと間をおいたほうが良いのかなと思いましたよ。

で、まあ月曜日やってみてダメだったらちょっと活動休止しようと思っていたのですが・・・

こんな感じになりました。

d0108249_2133924.jpg


最初はアルバトロスとってリードしたのですがその後相手に立て続けにチップイン
ホールインワンと決められましたが、スコアだけは追いつこうと思い(^^;
打った結果がまさかのBIでホールインワンだしw

相手がよくしゃべる方でとっても楽しくラウンドできました。
楽しい相手とラウンドすると自然と調子が良くなるようです^^
(それでもミスはしますが・・・)

d0108249_21362611.jpg


結果は負けでしたが本当に楽しくできました。
これでまたパンヤを続けていこうと思ったわけです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

以上終了
[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-18 21:37 | メンバー

3月12日くらいに加入しました、NURESENと申します。
好きなプレーはバックスピン、嫌いなプレーはパターですw

1ラウンドのうちでも好不調の波が激しく、まだまだ下手ですが
どんなに不調でも明るく行きたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

それでは一部の方には予告しておいた大したことの無いネタ
d0108249_1944071.jpg


なんとなく記念で取りました。

以上終了。
[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-15 19:44 | メンバー

きぃたぁぁぁぁぁ!!

遂にですね!
生涯2回目のHIOが来ましたよぉぉぉ!!
っていうかみんなにしたらたいしたことじゃないよねw
でも俺的には2回目だっし超うれしかったぁぁw
d0108249_21433063.jpg

遊んでくれた人にしつこいって言われるくらいR連打しちゃったw
そんなうれしいのかですって?
はい!最高にきもちよかったとです!
写真が取りたかったってのもあるんだけどねぇw
一緒にまわったらみんなに迷惑かけちゃうかもだけどイライラさせない位までにはがんばって練習していきますので今後とも声かけてねぃ!
[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-13 21:54 | メンバー
さっきメンテ前にPPガチャをちょい回したら・・・
アリンピチチクキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ガメポないっっっすっっっ!!!
でも2週間くらい毎日回してて1回も影すら出なかったからねw
ようやくデタって感じだす。。。
エリカくーピチチクも当たってるからPPガチャしばらく封印しまぁぅ。(ヅラ微妙w)
てか今回のシルビアでCPガチャ9回連チャンで回して当たり無しwww(リプと定規イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚)
CP運無さすぎwwwしばらく補助券集めしまぅ・・・。(´;ω;`)
d0108249_11284733.jpg

[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-12 11:31 | 対戦や大会
パフパフドンドンドン♪
パフパフドンドンドン♪
(↑古い効果音でスンマセンw)


は~い、大会委員長のharoで御座います。

今回、参加してくださった皆様お疲れ様でした^^
今回、参加出来なかった皆様方、次回をお楽しみに・・・・


って、ここで締めたらダメかw


そんじゃ結果いって見るか
今回の大会のルールのおさらい。
☆3コースの、SC・DI・城・WHを回り、順位を争ってもらいます。
そこで、上位3位までに入れた人は景品が贈呈されます。


さて、順位発表です!
上位3名の発表は発送を持って代えさせて頂きます


( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・ちゃんと発表しろデスか?
分りましたよ・・・
発表です!!

ジャガジャガジャガジャガ・・・・
[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-09 12:50 | 対戦や大会