萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

ruhma x じゃすみんちゃん

4/7にオフ会in日本橋にいってきました。

続きを読む
[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-08 18:41 | オフ
やっとこ、、、シニアになれました☆彡(〃ノωノ)キャッ
早速ミスリルソード買ってアズを斬りまくってますw更にカディエを雇って
現在コント25。これから調整していきま~っす(´・ω・`)
d0108249_451252.jpg

ちょー最近の出来事。ハンサムはんじめちゃんとストロクしててウィズウィズの9ホール目(Par3)のとこで。ぬぁんと!!!コブラでHIOしちゃいましたwキャッ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノキャッ☆
多分最初で最後のコブワンかな。。。(かなり毛穴ひらいたw)
d0108249_4121061.jpg

これでもくらぇぇぇええええ!!!ドルフたんの●●●攻撃っ!!!
(お食事中だったらごめんにゃw)↓超奇跡的ショット
d0108249_4161492.jpg

(´・ω・`)おまけ(´・ω・`)
d0108249_4192372.jpg

[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-04 04:29 | 対戦や大会
(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

haroです。

大会日時詳細をお知らせします。

これは一時的にTOPに置いときます。

日時
[PR]
# by cafe-moe | 2007-04-01 00:00 | お知らせ

大会病。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんか最近というかいつも(つω`*)テヘ
メチャメチャ気分良く大会を回っていると
突然ドツボというか、スコアーを崩すことが多いようなきが(-公-、)シクシク
何か良いアドバイスとかありますか?皆さんはどうやってメンタル面を鍛えているのでしょうか?
紗々でした。
d0108249_1291145.jpg

[PR]
# by cafe-moe | 2007-03-25 01:30

はじめまして

皆さん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

クラブ員の皆さん紗々です。はじめましてのかたよろしくです。
じゃすみんちゃん・・・!?いや桃香さんにお誘いをうけて、サークルに入りました。
皆さんよろしくね壁]ω・)ニヤニヤ

さてさて。早速質問( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

F11で画像を保存できることはわかったのですが。文字が出てない(*´-ω・)ン?
@とかアルバトロスとかって・・・(*´-ω・)ン?


ナゼナンダーw。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

誰かおせいてください。

これからもよろしくね(*´ω`)/ 
[PR]
# by cafe-moe | 2007-03-22 04:31