人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌ぇ萌ぇ?


by cafe-moe

やっぱりパンヤを続けていこうと思った戦い

こんばんは

日曜日の夕方頃一時的に絶不調のどん底に落ちました(TT
18H回って普通のパンヤすら1回しか出ない始末。

これはちょっと間をおいたほうが良いのかなと思いましたよ。

で、まあ月曜日やってみてダメだったらちょっと活動休止しようと思っていたのですが・・・

こんな感じになりました。

やっぱりパンヤを続けていこうと思った戦い_d0108249_2133924.jpg


最初はアルバトロスとってリードしたのですがその後相手に立て続けにチップイン
ホールインワンと決められましたが、スコアだけは追いつこうと思い(^^;
打った結果がまさかのBIでホールインワンだしw

相手がよくしゃべる方でとっても楽しくラウンドできました。
楽しい相手とラウンドすると自然と調子が良くなるようです^^
(それでもミスはしますが・・・)

やっぱりパンヤを続けていこうと思った戦い_d0108249_21362611.jpg


結果は負けでしたが本当に楽しくできました。
これでまたパンヤを続けていこうと思ったわけです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

以上終了
by cafe-moe | 2007-04-18 21:37 | メンバー